完全勝利で終了

20150430_211621.png
結構かかりました。
E6のバケツ消費量にひやひやものでした。
ですが、2013秋の矢矧堀りにはかなわなかったなー。

今回のイベントは攻略はおまけでメインは堀という印象です。
こういうイベントもたまには楽しいね!

今日で4月は終了で5月作戦に入ります。
順位は5位以内キープできてそうですね、5月はレベリングがメインになりそうです。
さすがに戦艦クラスは100↑は欲しい。

堀が終わってない人はまだまだ日数がありますので頑張ってにゃしー。

艦これ春のイベントは大規模作戦

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の実装準備を進めています。
本作戦は「比較的大規模な作戦」です。
多段階の作戦構成となるため、高難易度となる「甲作戦」及び「乙作戦」に挑む提督方は、層の厚い艦隊戦力の充実が重要です。
#艦これ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

備蓄していたので資材ばっちりです!
錬度は前年度ほぼレベリングに費やしていたので豊富なラインナップです。
バケツがアレですがたりなかったら課金します!
20150424_130220.png
ランキングは今月温いのかな?コンナ感じです。5位以内は入れそう。
※5-4ゲージは破壊しています

頑張っていきましょー。

イベントは28日から開始

イベント日程発表になりました。
今月28日から20日間らしいです。28日前は仕事が忙しかったので助かりました。
イタリア艦めっちゃ楽しみですね~。
(冬)甲はちょっと簡単すぎたので今回はハゲるくらい難易度上げて欲しいかな!

本日24時以降再ログインすると睦月、如月が改2になるみたいですよ~。

おめでとうございます!!

作戦攻略には、航空母艦を基幹戦力とした空母機動部隊の充実も大切

イベント情報が日に日に出てくる中、育てておく艦がだいたいわかってきました。
1-6にあった一方的攻撃される航空戦みたいなのもあるやもしれません。

んで、間違いなく使うであろう艦はコレ
20150416_102020.png
↑摩耶対空カットイン仕様

20150416_102031.png
摩耶のレベルが低いのと高射装置の改造をMAXにしないとだめですね(´・ω・`)

休み取りました

27日メンテ、ログインオンラインと予想し28、29、30と休みを取りました。
さすがに発表遅すぎて賭けに出るしかないという。
いつも思う事ですがもう少し早く発表できませんかねぇ・・・。
